FC2ブログ

s-てらりあ
分業は大事。


テラリア始めてました。
友達含め4人でやってるんですが、進めていくと各々に役割のようなものが出来てきてロールプレイのような感じになってます。
自分は銃器とポーションを使う建築担当の黒人キャラです。詰め込み過ぎ。


レプタイルズフィーバー2013に行ってきました。
アクアリウムをやっている友達に誘われる形だったのですが生き物好きなのでめちゃ楽しめました。
猛禽類の匂いが少々キツかったのが難点でしたけど…

s-IMG_0497.jpg

s-IMG_0500.jpg
猛禽
足が小さい割に体が大きくて空の生き物なんだなって感じがします。
羽を広げるとおもっている以上に大きく見えてかっこいい。


s-IMG_0498.jpg
ヒヨコみたいに箱詰めですがちゃんとしたフクロウのヒナ。
こんな風に売られてるのってこんなイベントくらいじゃないのか。

s-IMG_0499.jpg
売られているといえば大半のヘビはこのようにパック詰めにされてます。
このヘビは模様が綺麗でとてもかっこいい。

s-IMG_0503.jpg
友人が購入したヨロイトカゲ。
一見かわいらしい見た目ですが捕食シーンは野性味に溢れていて惚れ惚れします。


この他にも金魚すくいならぬイモリすくい、ウサギやマーラに触れるふれあいコーナー、肩に爬虫類を乗っけて触らせてくれたりするスタッフなんかもいて、こういうのが好きな人には隅まで楽しめるイベント。
特に何を購入するわけでもない自分みたいなのでも満足できたくらいですし。
それに普段触らない世界に足を運ぶのはそれだけで刺激にもなりますしね。
こういったイベントがあれば積極的に参加したいと思いました まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク