FC2ブログ

ドキプリ12話より

s-4月23日分
どう考えても圧迫面接



週間更新を目指して頑張ろうその②

ヴァルブレイブがとても面白くなかったです。
・一日中プールで授業?してる女生徒やいきなりロボットを操作できる主人公などの描写の突飛さ
・世界観や科学技術の説明が一切なく、想像力で補完する部分が大きすぎる
・どう考えてもいつもと様子が違う状態の同僚に裏切られて弁解の余地も無いほどキレる、人を殺しても何とも思わないのに「こんなバケモノみたいな体になって告白なんかしたらあの娘が可哀想だから手を引くよ」と感情移入できる隙間が無いキャラクターの描写
・いくらサンライズとはいえワザとらし過ぎるピンク色の爆風

と、無茶苦茶な部分を列挙するとキリがありません。
OPがTMR&水樹奈々というそれだけで期待していましたが、こんな駄作が生まれてくるとは思ってもみませんでした。

悪の華も散々言われていますが、あの絵にしたのは失敗だと思いますね。
確かに味はあるしリアル寄りの内容ですから最初はアリかと思っていたのですが、中村さんがとにかくキモイ。
原作ではムチャな奴でも見た目が可愛いからある程度納得させられますが、アニメではお世辞にも可愛いとは言えない、ただキモい見た目の女の子がムチャなことを強要するだけになってます。
救いようがない。


あいうらとジュエルペットだけだ、俺を癒してくれるのは…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク