FC2ブログ

DX3

どうも、あきざねです。



329



プリキュアオールスターズDX3観てきました。
プリキュア歴が浅い自分ですが、そんなことを吹き飛ばす程良い作品でした。
2回行きましたがどちらもキッチリ号泣しましたよ。

物語序盤ではあまりの展開の早さに心配になりましたが(まあバンクのことを考えると仕方のないことではあります)、むしろ流れるように話を進めていて途中からは全く気になりませんでした。
それでいてキャラクターを上手く動かして視聴者を飽きさせない。
セリフ・見せ場もほぼ満遍なく全キャラに行き渡り、まさにオールスターズ!という感じです。


今作でオールスターズはおしまい。その最後を飾るのにこれ以上無い出来に仕上がっていると思います。













そおおおおおおおおなんだよなああああああああ今作でオールスターズはおしまいなんだよなああああああああああああああ!!!

近接格闘で活躍する初代も、
劇場版作画で空中を駆け回るS☆S、
個体必殺技を惜しみなく撃つダイナミックな5GoGo、
発育の良いフレッシュ、
奈々さん・変顔声・肌色・狂戦士という個性のサラダボールハートキャッチ、

これらのプリキュア達の新しい勇姿を見ることはこれからできないってことなんだよなああああああああああああああ!!!!
スイートも十分過ぎる程面白いんですけど、このことを考えると手放しで喜ぶことができません。
しばらく時間がかかると思います。

せめて、せめてバトンタッチ映画とか初代×最新作とかの異種混映画などが放映して頂ければ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク