FC2ブログ

《精神壊しの罠/Mindbreak Trap(ZEN)》

20101106



画像は今日バイト先に行った時の事件
どうも、あきざねです。

唐突ですが、どうやら僕は半分くらい完璧主義のようです。
同人活動とかその他を通して見つめ直してみると、いつも「この作品はどう見ても失敗したからせめて人に見せられる程度には完成度を高くして…」とか考えちゃって外に出さんのですよ。
そしてそれを一からやり直す気力も無くなって途中で投げ出すんですね。
そういったことを繰り返し続けてきたせいで、僕の産業廃棄物フォルダには沢山の中途半端が詰め込まれているのですが、久々にその中身を見て見たら結構精神的にキます。

もしかしたら僕以外にもこういう体験をしている人は多いかもしれませんが…

まあともかく、これからはそういった完璧主義思想なんてクソッタレな物は捨てて、みっともなくてもどんどん上げていきたいと思います。

やっぱり僕の作るものっていうのは大半が絵なわけで、じゃあ丁度放置してたこのブログを再利用しようという算段でもあります。
今流行のエコだね!

ちょくちょく過去の一発ネタとかも完成させて供養したいですしね。
どのくらいの頻度で更新するかはノルマを決めてしまうと確実にグダるのでやめときます。


ハートキャッチが面白すぎて生きるのが辛い
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク