FC2ブログ

前のを無視して

どうも、同人サークル「ペリドットの腕輪」の足跡あきざねです。
今更ながらブログを立ち上げました。今後ともよろしくお願いします。
前のブログ?そんなものは無かった。

まあ心機一転ということで、これからも(は)頑張っていきたいと思います。


ちなみに現在は1月17日開催のこみっくトレージャに向けて絶賛原稿中であります。
でも原稿中ってそれと全く関係無い絵とかめっちゃ描きたくなるよね!
…よね?

僕だけですか。そうですね。

もうちょっとちなみにネタを出しますと、自分は自分の部屋では原稿ができない性質です。
なぜか集中できません。
なので、近場のカラオケに行って原稿していたりします。
結構頻繁に行くので店員さんに顔を覚えられました。そりゃほぼ毎週決まった日に一人でカラオケ行ってりゃ覚えられるわな。
もっとも、向こうは僕が原稿してるなぞ知りもしない訳で。この前は一番レジに近い(=客のほとんどが絶対に前を通る)部屋に案内されましたよ。


結果、前を通った女子高生に「何しに来てんねん!?」と言われました。
まあ驚いて横にいた友達に言った言葉だと思いますが。それでも酷い。

「端から見たら奇人変人。本人は至って真面目」というネタが出来ましたが、使う場所が無い…困った。
いや別に困ることなんて一つも無いですね。すまんありゃ嘘だった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク