FC2ブログ

こみっくトレジャー23

ロゼッタ
おつかれさまでした!


ということで参加してきましたこみっくトレジャー23!
寄って頂いた方、本当にありがとうございました!
次は新刊落とさないようにします!

落とさないようにします…


当日無料配布致しましたコピ本に不備があったのでこちらで。
奥付を入れ忘れてました。家に帰ってから気付いてその場で唸りましたら、遊んでもらえると勘違いした犬が寄ってきました。お風呂に入れてあげました。
本当に申し訳ございません。以後気を付けます。
スポンサーサイト

ny14140459
膝立ちキュアロゼッタさん


こみっくトレジャー新刊落としました。
インクに優しい感じの内容になりますが、コピー本を持って行きます。
よろしくお願いします。



2014年あけましておめでとうございます。
本年も薄味に頑張っていきたいと思いますのでよろしくして頂けたら幸い。

今年の目標、というか指針ですが、これまで現状で満足していた部分を拡張・拡大しより良い環境にしていきたいと思っています。
具体的な例を挙げるとPC(香織さん)のグレードアップでしょうか。
かれこれ5年以上同じスペックで使い続けてきたデスクトップ(香織さん)が最近故障しまして、その際ダメになったパーツを良い物に交換したのですが、これがまあ目に見えて快適になるという嬉しい結果に。
今まで最低限使えたらいいやと思っていたPC(香織さん)も実は拡張性が高く、そうやって徐々に高スペックに近付けていくのが一番上手に付き合っていく方法なのではないかと思い直しました。


以下香織さんのペーツ交換優先度メモ

 メモリ>グラボ≫CPU≧マザボ>その他


PCがこれなんだったら、その他の物・環境もより良く拡張することは可能なはず。
それは住環境であったり食生活であったり様々ですが、今ある物をより良くというのを基本理念に、今年は頑張っていこうと思います。


でも絵に関してはより良くしようとすると描き込みがすごいことになるから、ほどほどにすることも大事だよね!(白い原稿から目を背けながら)
プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク