FC2ブログ

戦場のメリークリスマス

どうも、あきざねです


s-クリスマス


最高のクリスマスイベントでした





それはそうとイビルジョーが乱入してきてドスフロギィのマーカーがフッと消えた瞬間に背筋が凍った
スポンサーサイト

あかんあかん

どうも、あきざねです



最近の俺遊びすぎ!あと夜更かししすぎ!
それでも学生なんですか!と誰か僕を叱って下さい。そういう人急募!

そう、叩かれなければ伸びない的人格の持ち主なのです僕は。



書店で背景の練習にと何かいい写真集はないかと探していたところ、お手軽な値段で廃墟の写真集なるものを見つけました。
サイズが小さい感じですがまあ安いのはいいよねってことで即購入、帰って開いてみると…

これブックレットじゃないですか-!!

なんか廃墟の写真が1ページに4枚程ギチッと詰まっていて小さいこと小さいこと…
しかも日本中の廃墟という廃墟を回っているらしく、一つのスポットを掘り下げられているわけでも無いので統一感の無さと言ったらもうね。
更に言うと雰囲気を出すためか壁紙とか小物とかをメインに撮るんじゃあないッ!
あと廃墟の説明とかいらないです!
本当実用性を重視して下さい!
お願いします!

背景の練習のためのものではないというのはわかってるんですが、一番不満を言いたいのはその書店さん。
写真集コーナーにブックレットを置くんじゃあないッ!

これやったらるるぶ買った方がマシやん畜生!



以上描いてる途中で細かすぎて見えない箇所がいくつもあって断念するという生活を送っているあきざねでした。
もっと句読点を使いましょう。

新しいファイル004

画像は泣きたくなってきた
どうも、あきざねです

反省点がてんこ盛り過ぎてもうね。色々改善して行きたい「失敗した作品」の内の一つとなってしまいました。
雲と水と夜と昼とかの表現って難しいっていうかどうしたらいいのか全く解りません。
完全に独学で模写してるだけなんで今度そういう本でも買ってこようと思います。

まだ改善点が自分で解るってのは救われてるのかなぁ…
プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク