FC2ブログ

勘違い

風邪治りました。
どうやら極度の緊張からくる発熱だったみたいで、風邪ですらなかったようです。


さて、明日は待ちに待ったドラクエ発売日だー!
会話システムとか今から楽しみ仕方がありませんよ…

見えない状態で行くサンマリーノでのハッサンとの会話とか
カガミ姫イベント中の女性キャラとの会話とか
前王がやたら奴隷と戯れていた(性的な意味で)町での会話とか

色んな意味で楽しみで仕方がないですなあ。
スポンサーサイト

kazehiita


っした!

今回は隣のサークルさん含め数多くの方達と会うことができたのが印象的でしたね。
寄って下さった方、本当にありがとうございました!


更新遅いとか言わない!



そして突然ですが風邪を引きました。
高熱で頭が沸騰しそうです。
もしかしたら新型インフルかもしれないとか…

こういう時ってネギを首に巻くんでしたっけ?
ネギといえばってことで、代わりに初音ミクを首に巻くとかどうでしょう(意味不明)。

だっこー

s-塗った




しました!

今回も作業中は死にそうになりながらでした。
どれくらいかと言うと尻から血が出るくらい。

でもその甲斐あって、とうとう念願のオフセットを刷ることができて心底嬉しいです。
ここから始まる僕らの伝説!みたいな。


でも出来上がった物を見て絶望するんだろうなぁ。



どうでもいいことなんですが、「脱稿」という言葉はまるで原稿作業が苦行であるかのようなニュアンスがありますよね。
あれって同人で使う言葉では無いと思うのですよ。
つまりプロならともかく趣味でやっている同人活動が苦痛って言い得て妙ですねって話です。

うん?ちゃんと日本語できてるかな俺。

告知忘れ

こみっくトレジャー15当選してたの忘れてました。


というわけで当日の告知。

こみっくトレジャー15
4号館 N-26ab
ココロワープ&ペリドットの腕輪

s-こみトレサークルカット


今回は、ペリドットメンバーの片方であるハピタンのサークル・ココロワープさんとの合体スペースになります。
今から机のレイアウトが心配です(デッドスペース的な意味で)。

当日はよろしくお願いします。





新刊落としそうですけどね(駄)!
俺、脱稿したら一発ネタのコピ本作るつもりなんだ…

賀正

皆様、明けましておめでとうございます。

今年はどうぞよろしくお願い致します。







挨拶→原稿→ゲーム→寝る→挨拶→原稿→ゲーム→寝る→ゲーム・・・


新年明けてもやることかわんねぇ!
プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク