FC2ブログ

ゲームの魅力

Left 4 dead 2 (http://www.xbox.com/ja-JP/games/l/left4dead2/)買っちゃいました。
絶賛オンラインでプレイ中なんですけど、やばいこれ楽しい。何が楽しいってマジヤバイ。

でもマップとか全然把握できてないので、大抵他の人のケツについて回ってます。
そのせいかいつの間にかしんがりを任せられてたりするのがプレッシャーで仕方ない…
その内リロード恐怖症になりそうです。

二丁拳銃カッコイイ!






スミマセン、原稿してきます…
スポンサーサイト

汗かきの冷え性

最近寒いですね。
でも昨日はとっても暖かかったですね。

服間違えてめっちゃ暑かったっつーのよ!太陽仕事すんな!


服といえば、冬は街で歩いている人の服を眺めるのが凄く好きです。
こらそこ、変態とか言わない。

個々人で服のセンスはバラバラなので、その人がどんな服をどんな組み合わせで着ているのかっていうのが見ててとても面白いのですよ。
夏はほとんどの場合シャツの人が多いのでそういった面白さは薄れますが、冬だと着込む量も増えるため必然的にそうなりますよね。

得に女性は色々気を使っているようで面白く、やっぱり眺めるなら断然女性ですね(変態)。
あ、でも最近では男性のスーツにも色々種類があることを知って楽しくなりましたよ!



ここまで書いといて何ですが、俺の服はめっちゃ地味やぞ!!
以前全身灰色一色でイベントに行ったこともあるくらい地味!

という訳で、今度のこみトレでは全身灰色の人を見かけたら僕だと思って下さいね。

ケツみたいな口

なんかこのブログ機能多すぎて自分には使いこなせそうにないです。
カウンター一つ置くのに一苦労するって…
情報が雑多過ぎるとどうしていいのかわからなくなります。
こう書くと自分のダメ加減が浮き彫りになったみたいで軽く暗い気分になるよ!ウッヒョーイ!


今日は友達の買い物に付き合ってました。
待ち合わせでゲーセンに寄り、5年ぶりくらいにクレーンキャッチャーをやったんですけど、軽く4回くらいやったらなんかフィギュア取れました。
あれ…クレーンキャッチャーってこんなに簡単だったっけ…ってくらい簡単に取れたんですけど、問題は取れたのが大して欲しくもないやつということですね。

欲しく無いとか言ってごめんね、こなちゃん!
好きな友達に譲るから許して!


ところで、こなたのキャッチャーが1回100円なのに対してかがみんのキャッチャーが200円ってどういうことですか。

前のを無視して

どうも、同人サークル「ペリドットの腕輪」の足跡あきざねです。
今更ながらブログを立ち上げました。今後ともよろしくお願いします。
前のブログ?そんなものは無かった。

まあ心機一転ということで、これからも(は)頑張っていきたいと思います。


ちなみに現在は1月17日開催のこみっくトレージャに向けて絶賛原稿中であります。
でも原稿中ってそれと全く関係無い絵とかめっちゃ描きたくなるよね!
…よね?

僕だけですか。そうですね。

もうちょっとちなみにネタを出しますと、自分は自分の部屋では原稿ができない性質です。
なぜか集中できません。
なので、近場のカラオケに行って原稿していたりします。
結構頻繁に行くので店員さんに顔を覚えられました。そりゃほぼ毎週決まった日に一人でカラオケ行ってりゃ覚えられるわな。
もっとも、向こうは僕が原稿してるなぞ知りもしない訳で。この前は一番レジに近い(=客のほとんどが絶対に前を通る)部屋に案内されましたよ。


結果、前を通った女子高生に「何しに来てんねん!?」と言われました。
まあ驚いて横にいた友達に言った言葉だと思いますが。それでも酷い。

「端から見たら奇人変人。本人は至って真面目」というネタが出来ましたが、使う場所が無い…困った。
いや別に困ることなんて一つも無いですね。すまんありゃ嘘だった。

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

足跡 あきざね

Author:足跡 あきざね
ペリドットの腕輪というサークル名で、びっくりするぐらいひっそりと活動。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Twitter
リンク